当院の予防処置の特徴|神戸市垂水区の歯医者|スター歯科クリニック垂水院

BLOG ブログ

当院の予防処置の特徴

保険適用でエアフローによる
メンテナンス

歯を傷つけないメンテナンスをご提供するため、当院ではハンディタイプのエアフローを採用しています。歯面の清掃はもちろんのこと、歯周ポケットに停滞するバイオフィルムまで除去することができます。また当院では、保険適用内でエアフローによる予防をお受けいただくことができます。お安く、効果的な予防処置なら当院までお任せください。

経験豊富な歯科衛生士が多数在籍

経験豊富な歯科衛生士が多数在籍し、患者様が予約を取りやすいよう常に体制を整えています。また、定期的な勉強会を開催し、少しでも患者様のお力になれるよう日々学び続けています。
歯に関するお悩みをお持ちでしたら、気兼ねなく当院までご相談ください。

スタッフ間での
技術の向上

当院の衛生士は、診療時間外でも技術向上のために衛生士同士で定期的に勉強会を行っています。

患者様への丁寧な
カウンセリング

お口のヘルスケアパートナーとして、歯石除去などの処置だけではなく患者様のお困りごとなど伺い、丁寧なカウンセリングで、患者様に合った対応を行います。

定期的な
勉強会

技術の研鑽だけではなく、月1度の全体ミーティングで知識のアップデートを行い、様々なご提案ができるように取り組んでいます。